企画会議

企画会議

モリサの定番素材をすべて挟み込んだ見本帳【MorisaCollection】

新たなver.になるにつれ、新柄の追加や廃盤の選定などが行われていましたが
今回は中身の変更が無く2022ver.が出来上がりました。
同じものですが、印象を変えるため表紙をシルバー地の麻の葉にしています!カッコイイ


コロナ禍で新柄の展開がなかなか難しい状況でしたが、8月より新柄に向けて社内で企画会を始めています。
本日も午前中にみんなで集まって企画会。
新柄の方向性が決まり今月中の試作予定なので、来月には皆様に企画会の様子をお伝え出来るかも…?
現在5つほどの案が出ていますが、最終的に新柄に選ばれるのは1柄のみ( ;∀;)
社内などで投票をし決定しますが、インスタでも皆様にアンケートを取れればと思っていますので、その時にはご協力よろしくお願いします(^^ゞ

 

それでは!
また更新します(@^^)/~~~