リニューアルオープン!

リニューアルオープン!

2021/9/14 土佐和紙のLadyRisa リニューアルオープンです!!!

日頃より、土佐和紙のLadyRisaをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

以前のサイトと比べると少しスッキリとした印象…になったでしょうか。

何度かサイトに訪れていただいていた方や、ご購入いただいていた方にはリニューアルしたばかりは「不便だな…」と思われるかもしれませんが、皆様に分かりやすく・商品を探しやすい店舗づくりを目指してのリニューアルとなっておりますのでご理解の上、引き続きよろしくお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 


さて、リニューアルに伴い、変更になった・追加された部分をざっくりとお伝えします!

①会員登録、はじめました~
※もちろん未登録での購入も可能です。
主には購入履歴の確認や、決済時お客様情報の入力が不要になります

②包装資材の削減について
詳細は『ラッピング袋』一覧のページに明記しております。
同一商品を複数購入いただくとまとめての包装となりますのでご了承ください。

好きな柄の商品を探せます
「柄で選ぶ」項目が出来ました!
柄での商品検索をしたい場合はこちらをご利用ください。

発送方法について
以前よりお問い合わせをいただき対応しておりましたが、レターパックでの発送が可能になりました。
ご注文時、発送方法に通常配送(ヤマト・ゆうパック)と合わせてレターパック370・520が表示されるようになりましたのでご希望の発送方法をお選びください。
※対応可能な商品のみ表示されます

おすすめ商品
トップページの中ほどに、ちょっとおしゃれに配置されたおすすめ商品があります。
新商品や季節などによる定期的な変更を考えておりますので、是非チェックしてみてください。

お知らせバナー
サイト上部にある赤いバナーにお知らせを明記できるようになりました!
現在「9/14 リニューアルオープン」と表示している部分です。
最新のお知らせはここに表示予定なので、来店時はチェックしてみてください。

アウトレット
まだまだ商品は少ないですが、「アウトレット」のカテゴリーを作りました。
詰め合わせ商品・訳あり商品の2つ。
数量限定だったり、廃盤品だったり、正規品としては販売できないちょっとしたシワがあったり…様々ですが、お求めやすい価格となっておりますので是非のぞいてみてください。
アウトレットカテゴリーは送料無料にて販売しております!(※9/14現在)
他カテゴリー商品と同時購入の場合、別途送料が必要となりますのでご了承ください。
※社内にある限られた商品になるので、取り急ぎの素人による写真撮影となります…。見づらい画像となるかもしれませんがご理解ください( ;∀;)

 

ご利用いただき、ご不明な点がございましたら遠慮なくお申し付けください。
ここ分かりづらい…などのお声にも出来る限り変更をしながら対応させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。