製品価格改定のお知らせ

製品価格改定のお知らせ

いつも土佐和紙のLadyRisaをご利用いただきまことにありがとうございます。
大切なお知らせとなりますので以下ご確認をお願いいたします。

===================================

 弊社の製品の主原料であるレーヨン繊維やポリエステル繊維、並びに諸材料の価格が昨今の溶解パルプや原油の価格などの原料価格の値上げの影響により高騰しております。
また、副原料である薬剤資材にいたるまで随時値上げが発表されており、弊社の製造コストが大きく上昇しております。

 弊社といたしましても、原反価格上昇や経費増を吸収するべくコストダウンに取り組んでまいりましたが、自社努力だけでは耐えきれないところまで来てしまいました。まことに不本意ではございますが、製品の供給責任を全うし、維持するためにも下記の通り価格改定とさせていただきます。

 お客様におかれましても、同様に厳しい環境下であるとお察ししますが、何卒諸事情ご賢察の上、ご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。

 

実施期間  202261日より(※1

改定幅   現行価格の約10%の値上げ(※2

対象製品  土佐和紙のLadyRisaにて販売中の全製品

1 価格改定による一時閉店(メンテナンス)の予定はございませんが、値上げ変更の時間帯は現時点で不明ですのでご了承ください。
2 製品により差があります。
また、大量注文などについては別途お見積りとなりますのでお問い合わせください。

 

 以上

===================================

このようなお知らせとなり心苦しいばかりですが、これからも弊社の製品を皆様に愛していただけるよう引き続き努力してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

何かご不明な点等ございましたらお問い合わせください。