
仲間入り
共有
以前紹介した「ふくろつつみ Vol.5」
新しい商品の他に既存商品の別サイズも増えました。
そんな、より便利に・使いやすいを重視した新商品たちを紹介します!
※商品名はネット表示に合わせています
今回はメインの商品【ふくろ】のみ
-----------------------------------------
『サックブランシュ SLサイズ』(100×350㎜)
「もう少し長い袋が欲しい」「横幅は狭くてもいいんだけど…」
というお客様からのお声に応えて、大人気の商品に新しいサイズが出来上がりました!
商品を包んだ時の見た目を考え大柄の4種のみでの対応となっております。
小さなボトルや、お箸などの細長い商品のラッピングにいかがでしょうか
※「もう少し短くしたい」といった高さに関する変更は可能ですので、お気軽にお問い合わせください。100枚~別途カット料がかかります。
『こうぞ雲竜袋』(200*300㎜・270*400㎜・130*450㎜)
「衣類や二次包装に使用するからラミは必要ない」「内側ラミだとせっかくの和紙袋の雰囲気が無くなってしまう」と悩んでいた方へおすすめです!
以前よりご好評いただいているこうぞ袋に、ラミなしVerが登場
少し厚めに抄かれたヒートシール素材のこうぞ袋は、ラミ袋のつるっとした質感と違い和紙ならではの柔らかい雰囲気に仕上がりました。
↑ラミなし(左) ラミあり(右)
↑左から小さい順
ラミネート天然こうぞ袋SS 120*200
ラミネート天然こうぞ袋S 180*300
こうぞ雲竜袋L 200*300
ラミネート天然こうぞ袋M 270*400
こうぞ雲竜袋LL 270*400
ラミネート天然こうぞ袋L 370*460
こうぞ袋はサイズ展開がたくさんありますので、お間違え無いようご注意ください。
※ラミネート天然こうぞ袋M・Lは廃番となり、在庫がなくなり次第終了となります
『金銀雲竜袋』(200*300㎜・270*400㎜・130*450㎜)
平判紙やボトル用袋にしか無かった金銀箔入りですが、ようやく平袋として登場!
『こうぞ雲竜袋』と同じL・LL・MLの3サイズ
真っ白な雲竜袋に散らされた金銀箔が高級感を引き出し、水引などのカラフルな飾りとよく合います。
『こうぞ雲竜巾着袋』(270*280*100㎜)
大きい巾着袋ができました。
こうぞ雲竜の紙にエンジ色の紐が相性ピッタリ!
マチ付きで、ディスプレイにとっても便利。
シンプルな見た目なので、ワンポイントで印刷や箔押しなどがおススメです(^^)
--------------------------------------------
※土佐和紙のLadyRisaの商品はサンプル発送が可能です。
5点まで無償でお送りしますのでお問い合わせください。
今回からは新サイズの商品が増えています。
皆さまからのお声が新商品への開発につながるので、何か気づいたことや「こんなサイズの袋があったら…」などございましたらお気軽にご連絡ください(*^_^*)
次回の新商品会議にあなたの意見が反映されるかも…?
【はこつつみ】【まきつつみ】に関しては後日更新☆